労働と対価

今日は久し振りにランチへ。今回は毒も少なく「デトックストーク」はやや少なめだったかな?!
冬休み前に行っておかないとね〜☆と、ふゆさんお誕生日近いしね〜♪
我が家から徒歩でも5分もかからないであろう場所にありながら、一度も行ったことがなかった
ピソ○ーノ(イタリアンレストラン?!)
バイキングだというのに、うっかり朝食を腹一杯食べてしまっていたカアチャン…
がっつり食べることができなかったのよ〜(><)それが悔やまれてなりませぬ(ToT)
想像していたよりも内容は良かったです☆いつか行った、パークのメリーなんとかなる店よりは数段上でした!
パスタにピザ、サラダ……しっかりデザートまで堪能したあとはトーク
店を出た後はバスの時間まで我が家でご歓談〜(^^)
と、その最中。我が家の「お手伝い賃金表」を見たreikoccoちゃんから、
「うわっ!細かっ!しかも安っ!」と言われてしまいました(^^;)
ふゆさん家よりも風呂掃除が7円安だったので…
ちょこっとばかし労働条件を見直してやらねばなるまいか?!と…
思ったとか〜、思わなかったとか〜。と言いながら…
明日になったら気が変わってるかもしれないカアチャンなのである。。。