2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出発〜!

いよいよです!佐賀→長崎→熊本へ楽しい楽しい修学旅行の始まりです

無事終了

先週に引き続きラグビーの秋季大会だった長男様。明日から修学旅行なので、ケガでもしやしないかとヒヤヒヤしていましたが、無事終了今大会の勝率は五分(二勝二敗)で、弱小チームにしては まあまあの出来だったかな長男も成長を感じさせるプレーが随所に現…

かわいいサイズ?

久しぶりに陸上の練習にやってきました。今年度は行事やラグビーのスケジュールの関係で、練習参加率が過去最低の長男様。それが原因かはわかりませんが、大会成績もふるいません前回大会からいきなり登場した二名。どうやら野球経験者?のご様子。うち一人…

アート展

今日は幼稚園の作品展。『ちびっこアート展』の日向かって右側が次男様の作品(自分)です昨年まではバス遠足で見た動物を描いて(作る)いましたが、今年はテーマが変わったようです。カアチャン的には動物の方が楽しかったかなぁ〜。好みは人それぞれなん…

スゴいっ!!

スゴい!スゴいよ内村くんっいや〜素晴らしいっ!サイコーだよ〜着地の瞬間、拍手をせずにはいられなかったわ〜(もちろん立ち上がって) 世界体操に夢中なカアチャンでした 久しぶりの更新がこんなネタですんまへん