2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠出

いよいよ夏休みも残りわずかとなりました。今日はブラザーズと甥っ子2号を連れ、弥生に来ています道の駅の横にある公園でカアチャンは休憩中。子供達は遊具で遊んでますこの後はおさかな館に入って〜、それから昼食。あとは川へGo- 日曜日は二人ともラグビ…

プール

開園5分前に駐車場着 市営の児童プールにやって来ました。超すいています。今のところ大小プール合わせても20人もいないかな…とりあえずブラザーズは仲良く二人で泳いでいます後から長男様の同級生が来るらしいので、問題はそこから…次男様が一人でどれく…

☆★☆寿☆★☆

今日は教会の長男Y君の結婚式次男様、牧師先生からリングボーイの大役を任されていたので、張り切って行って参りましたやっぱり結婚式っていいよね〜久しぶりに感動しました。お式はもちろんだけど、まぁ〜花嫁さんの美しいことよくぞゲットしたあっぱれY…

デイキャンプ

4、5年前までキャンプに来ていた井崎川。ここ数年は夏休みの終わり頃に必ず泳ぎに来ています今年はお盆にキャンプが出来なかったから、泳ぐだけじゃなくお昼はここでバーベキューなんちゃってキャンプ気分を味わうことにしました。昨夜ダーリンが久しぶり…

ちょっと休憩

川遊びを中断して、鯉にエサをあげるブラザーズ。

母、頑張る。

トウチャンは先週から泊まり込みで日田に行っていて不在(先月の集中豪雨の災害調査のため…)母子家庭生活が続いている我が家。巷は一昨日から連休だというのにお出掛けナシなのかとブラザーズからブーイングの嵐なので、カアチャン、頑張って直川まで来まし…

ライトアップ

次男様と甥っ子1号がポセイドン乗車中に 噴水ショーが始まったので撮影

ナイター営業

ブラザーズ&甥っ子1、2号の4人を連れ、城島のナイター営業にやって来ました雨が降った時はどうしようかとおもったけど、夕立だったようで安心しました乗り物はすいてて並ぶ必要もなくて最高

朝日がまぶしい(≧∇≦)

長男様、九州大会のため今日から二泊三日の遠征ですグランドからはバス移動なのでありがたい前回の合宿は久住で現地集合解散だったから早起きは辛かったけど、『朝早いと涼しいね〜』なんて言って清々しいわ〜とゴキゲンだったのは送りだけ…長男を下ろして家…