2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これで打ち止めよね?!

今年は年末が近づくにつれ、やたら病人ケガ人が続き、病院ばかり行ってた気がするカアチャン大掃除もほぼ終わり、やれやれ…と思っていたら…夕方、次男様がお友達と二人で車に引かれたと帰って来た団地内の道の曲がり角のところで…お友達をおんぶしてたらひっ…

メリークリスマス

先月からずっと、とにかく忙しかったカアチャン。あっという間にクリスマスがやってきましたよくぞここまで倒れず無事に過ごせたもんだぜと、己の丈夫さに感心するカアチャンです。な〜んて、これもひとえに皆様の祈りのおかげです元気にイブ礼拝へお恵みい…

ちょ〜スッキリ(^w^)

義父からお小遣いをもらったことだし、自分にご褒美をと、超久しぶりにパークに行ってお買い物〜ウロウロしてたら、なんとふゆさんにバッタリ立ち話も何だしね〜。で、でまったり。久々に会ったからお互いネタは満載デトックストークに心癒され、気分スッキ…

運転手かよ!

長男様、右手が使えないので自転車に乗れず。カアチャン、しばらく車で送迎です…帰りはお迎えからそのまま病院へ通う毎日になるのです義妹の入院から始まり、かれこれ1ヶ月近く病院に関わり続けるる日々最後は自分が通うなんてことのないように、無事に年を…

長男様負傷

ラグビーの練習中、指先をスパイクで踏まれ負傷。コーチから『迎えに来て病院へ連れて行った方が…』と連絡がチキンでヘタレな長男様は、治療にビビりまくり。指先の麻酔はさぞ痛いだろうよでも仕方ない。腹をくくってもらわなきゃね〜。運の悪いことに右手だ…

最悪〜(┳◇┳)

今日は義父が持病の診察で病院へ行くからお迎えに…実家に向かう途中、なんてことでしょう 車が故障〜。このくそ忙しくて、おまけに出費のかさむ年末に最悪だ…

もう一踏ん張り!

昨日、とりあえず義妹が退院。臨月に入るまであと1週間。退院後は実家に帰る予定にしていたけど、義父母が入院中で不在だから、自宅に帰る事に…タイミングの悪いことに、旦那さんはしばらく現場が遠方。旦那さんの実家が近くにあるのですが、そちらのお母さ…

お手上げ

とうとう義母も入院〜 カアチャンお手上げっす

てんやわんや

先々週から2歳の甥っ子ちゃんの子守をしているカアチャン。今日は甥っ子ちゃんのパパがお休みで面倒を見るからって事で、『りょう母ちゃんはゆっくりしてね』ってお義母さんから言われていたんだけれど…次男様を練習に送った後、長男様の新人交流大会の応援…