2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子守り中

先週から義妹が入院しているので、ダンナの実家には2才半の甥っ子が毎日お泊まり。義父母もお疲れの様子…なので昼間、カアチャンは子守りをしてます。

出発〜。

今日から修学旅行の長男様です朝は6時55分集合(本当は7時だけど、5分前行動の為)早起きして学校まで送って来ました ついさっき、校長先生からのメール発信あり。(画像付き)なんと!!長男様が写っているではないか〜ラッキーこれから京都へ向かうんだ…

満員御礼

本日、午後は教会で特別講演会牧師先生が3年もの間、待って待って待ち焦がれていた 溝部司教様をお招きしての講演会。実現しました先週の礼拝で、『来場者が少なかったら…』と心配したりしましたが…小さな教会は椅子が足りなくなりましたよ満員御礼カアチャ…

楽しかった〜

今日は次男様と二人で、水回りメーカーの工場開催のイベントに行ってきました〜カアチャン母がそこの関連会社にお勤めなので。あらかじめ貰っておいたアンケート用紙と案内チラシ持参。残念ながら抽選会は末等だったけど、台所洗剤やクーラーバッグ、写真立…

学校祭

今日は楽しみにしていた中学校の学校祭(文化祭)。なのに…小学校のふれあいPTAと重なるとはツイてない幸いダンナ様がお休みだったので、次男様の方は一時間目の算数の授業参観に行き、ふれあい講座はお任せしてカアチャンは中学校へ合唱コンクールも素晴ら…