2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

夏休み最後の1日。ブラザーズにせがまれ、プールへ連れて行ったら…終わってた 昨日で終わってただなんて中途半端なことやってんなよ〜んで、ビーチへやってまいりました暑いとにかく暑いでもブラザーズはお喜びのご様子帰ったら給食費の集計と夕飯のしたく……

悪天候

大雨と雷、そして強風今日の試合は中止です子供達は体育館で閉会式とか色々あってる様子です… 二泊三日の遠征…昨日の午後、どしゃ降りの中で一試合。これはこれで思い出深いのかもな…とりあえず試合は勝てて良かったです

最悪〜

どしゃ降りです10時半くらいから雷のために試合が中断…結局、午前中の試合はそのまま中止に長男達のチームは、出番前だったためグランドでは軽くアップをしただけだった…雨に降られてユニフォームを濡らしたようなものカアチャン達も何も見ないまま、ただ…

グランド到着

昨晩から今朝にかけて、かなり激しく降ったようでグランドは水たまりだらけ長男達のチームは10時半〜の試合なのでしばらくは暇です。

鹿と次男

昨日からラグビーの遠征で阿蘇へ行っている長男。応援のため、三人で向かっています

スカスカ〜

次男様、前歯が抜けました。(下の歯はすでに生え替わり済み) お喋りする時、ビミョ〜に空気が抜けるカンジが可愛いお年頃(^^) なんとなくスカスカ言ってんだよね〜。 そしてなにより、笑顔が「おかし愛らしい♪」

入院(@カアチャン父)

11日〜13日まで長男が弥生で田舎暮らしをしていたし、 今日はラグビーの練習があるからと(19日〜遠征の為…)珍しい事に、お盆の真ん中14日の朝を自宅で迎えた我が家。「こんな事は何年ぶりかしら〜?」と考えながら、朝食を食べていたらカアチャン…

可愛い子には…

長男様、今日からダーリン従姉妹宅へ山村留学!?の旅へ二泊三日の田舎暮らし(父子で一泊二日は経験あり)です。甥っ子2号と従兄弟同士で二人旅(弥生へGo)高城〜佐伯駅まで、1時間半ほどのプチ旅行佐伯が終点の便だから、乗り過ごす心配もないし、駅に…

ぱっちん

チビで得する♪

ブラザーズとア○ロスへお買い物。 帰りにフワフワを見つけた次男がやりたいと言うので…さすがに6年生の長男はムリだろうと思ったら…係りのおじさんに「そこの赤いテープで確かめて!」と言われ、確認すると微妙に超えてる〜と思ったら、「靴を脱いでみて」…

やっときました

8月です。夏休みも残すところ1ヶ月となりました!!! まだまだあと1ヶ月もあんのかよ〜(><)なんて言ってる間に、 あっという間に終わる事を祈るカアチャンです。 宿題もあっという間に終わって欲しい物ですな… 計算ドリル、漢字ドリルなどはコツコツ…