2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悲劇を乗り越え…

先々週の土曜日(18日)、長男の体育祭で骨折した次男様… その夜、嘔吐(><)そこから始まった我が家の悲劇。 カアチャン、火曜の午後くらいから胃痛と腹痛に襲われ、 夜からハンパない下痢(ToT) 翌日は熱と頭痛、そして吐き気。 そんな日の午後から、…

降りかかる悲劇…

夜中(2時半)に喉が渇いたと起こされ、水を与えた30分後…「ゲボが出た」と起こされ…頭と枕がゲ○まみれ今朝、朝食後に体がダルいと布団に入った直後…与えていたビニール袋にイン出来ず布団がゲ○まみれミスった!!片手がギブスだという事を忘れていたそして…

体育祭

今年は出発係になっている長男様。 それなりに務めを果たしている様子。 開会式の最中、次男様が鉄棒から落ち 病院行きになるというハプニングにみまわれ 午前中はバタバタしてゆっくり競技を見ることが出来ず 大変なことでしたが、これも思い出?! ちなみ…

チョー若い彼女?!

近所のギャルを肩乗せしております。夕方5時〜6時の間、天気の良い日に見られる光景。だいたい彼女のお散歩中に長男様が帰宅するので、(我が家の裏の駐車場が休憩スポットになっている)タイミングよく会ったら、抱っこor肩車。長男様がチャリで帰ってく…

シャトレーゼのケーキ、ウマ〜い!!先月、オープンの時にお客さん多くて諦めたんだよね〜。「明日は母の日だから!」って次男様とダンナからプレゼント♪美味しかった(o^∀^o)

良い天気〜♪

あまりにも気持ち良いので、もう一泊したいところですが今日は撤収しなければ…残念

遠征応援

高速を通って片道1時間半、浮羽まで長男様の試合を見に行って来ました。下の写真、赤いジャージの方に長男がいます。スクラムの前列中央(2番)にいるのが長男様…外からはまったく見えませんスクラムの時はスパイクの色で足を見分けるしかないな〜。 昨日…

なんちゃって別荘

我が家のセカンドハウス。移動式です今日から2泊3日のなんちゃって別荘ライフ昨年に引き続き長男様不在(どんたく遠征)のため、連休は三人でキャンプ。なのでテント内が広々…今年もM家(5人兄弟)と一緒だから、次男様が遊び相手に困る事はありません …