2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春季大会

次男様の試合のため、玖珠まで来ていますとっても良い天気それが逆に迷惑なくらい…日差しが痛いっ今日はやる気をもって熱く戦ってくれることを祈ります頑張れ次男っ

超〜久々!に出たっ!

次男様が『お休み〜』とリビングから去った後…明日のグリーンコープの注文書を記入していたカアチャンの前に座ったダンナ。珍しいな〜と思ったら…『今日、辞表出して来たから』だってよ『明日出そうと思う』ならまだしも、『今日出した』だもんな普通の嫁な…

懐かし我が母校

新年度に入り、長男様のラグビーの練習場所が変わる事に…長年使わせてもらっていた学校のグランドが使用不可に春の異動で新しい校長先生も事務長先生も、お堅い人に 変わってしまったようで…好意的な人なら良かったのに…って事で、しばらくはホームグランド…

誤答@次男

(休日)さいまでなが(入)きする。 正解は、 「九十さいまでなが生きする。」でした。残念〜九十才じゃなくて「休日祭」なのかね〜!?その祭りに入るカンジ? ほかには、「手足」を「出足」石を人つひろう。「一つ」の間違いだよね「ひとつ」はひろう石の数…

良い眺め〜♪

我が家と義父母の6人で九重へ来ています。景色も空気もキレイ。天気も良くて最高の気分です支払いは義父持ちなので、更に上機嫌なカアチャンです久しぶりのお泊まり&温泉にブラザーズもご機嫌 ダーリン父、感謝本人は『これが最期かも』と言っていますが、…

ドライブ

仕事で豊後高田の役所に行くダンナ様の車に便乗(会社のETCカード使用で高速無料)カアチャン&ブラザーズ、初めての昭和の町。1時間ちょっとの滞在だったけど、結構楽しかった次男様は公園の方が嬉しかったみたい。新しくってキレイな公園はカアチャン…