2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カアチャン負傷

このギプス足はカアチャンの右足です歩けません。かなり痛いです今朝、階段から落ちちゃったので…重い体重を足首が支えられなかったのね病院では車椅子で移動し、帰宅後は人生初の松葉杖生活です…難しい…

春のお出掛け

春休み前にセントレジャーの入園券を6枚も頂いたので(まーくんママありがとう)ブラザーズ&甥っ子1号2号を連れて来ました4月からは長男が毎週土日にラグビーの練習でなかなかお出掛け出来なくなるだろうから今のうちに…子供達は超楽しんでます絶叫系が…

卒業式

昨日は小学校の卒業式前夜に熱を出しまさかの卒業式欠席と、カアチャン達を心配させた長男様でしたが、無事に小学校生活を終える事が出来ました。長いようで、あっという間だった小学校… 小粒ちゃんだった長男も、立派に大きくなりました(それでも144セ…

明日なのに〜(*_*)

長男様…卒業式前夜に体調不良〜。夕方から『なんかキツい喉痛いご飯要らん』んで、ず〜っと無言で横になってて、『とにかく明日に備えて早く寝な!』と言ったものの、お熱もある(夕方は平熱だった)やんけ〜いつもなら、朝まで様子を見て下がらなかったら病…

卒業試合@次男

おまけで次男の写真も真ん中、白Tシャツが次男です↓↓

卒業試合

今日は毎年開催されている他スクールの卒業試合に参戦。小学校生活最後の対外試合となりました 今朝方、『かなり降ってんな〜こりゃ中止かな』なんて思いながらも、一応お弁当を作っていたら電話が 『雨天決行です』と連絡網が回ってきて驚き雨だと次男が遊…

春休み

昨日、卒園式を迎えた次男様。今日から春休みですお休み大好きな次男…朝からウキウキです迷惑なくらい超早起きだった9年前の長男がつぼみ組だった頃からの思い出がいっぱい。そんな幼稚園ともお別れ長かったような、短かったような…寂しさを募らせるカアチ…

己のレベル

昨日が公立高校入試だったから、今朝の新聞には 5教科の試験問題&解答が載っていました甥っ子1号は『7割解けたよ!』って言っていたな…んで、『いっちょカアチャンもやってみるべ』と、とりあえず手始めに国語から…二十数年前とはいえ、国語ならなんとか…

音楽集会

今日は音楽集会6年生の発表だったので、登園前(音楽集会は8時15分開始)の次男様を連れ見学に行ってきました。昨年、クソ寒い体育館で、半袖姿だった長男様今年は長袖だったよ…それもジャンパー着用。驚くべき事に、半袖姿は一人も居なかった…確か昨年…