2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も無事終了

先週末(26、27日)は毎年恒例、ダンナの地元で開催される夏祭りでした。 今年は山車を改修した事もあり、初日の午前中に神事と餅まきがあって、 いつもよりハードでございました。 長男様の練習もあったりして(九州大会の前週だから休めない) 木曜の…

耐え難い(ToT)

夏休み初日から合宿だった長男様本日夕方、無事帰宅。山のような洗濯物にプラスして、今回はチームのコンタクトスーツのおまけ付き臭い!臭いハンパなく臭いっ洗っても臭いっ臭いが落ちない!!長男様の練習着や着替え、コンタクトスーツと二回洗濯。やっと干し…

さすがに今日は…

暑い暑い(熱い)三連休オフなし全日練習だったもんなぁ〜長男様、さすがに精魂尽き果てましたな…だいたい帰宅後はいつも、自宅周辺で遊んだり、パス練したりするんだけれど、バテてる宿題が一日分残っているといいながら、眠ってしまった今、20分くらい経…

キレイになれ〜

エアコンのクリーニングをお願いしました。前回のクリーニングから三年経ってるからな…。思った以上に汚れてるわ〜前回とは違う業者さん。コープのお試しで割安だったから、頼んでみました

苦しい(^_^;)

ガンジーファームでランチバイキング(ダンナのおごり) 鬼のようにサイコロステーキを食いまくった次男様 色々なメニューがあるにもかかわらず、白飯とステーキのみを食べてたな…めったに食べないしな。鶏と豚の出番ばかりが目立つ我が家の食卓牛さん。それ…

変な天気〜

家族三人(長男抜き)でやまなみ牧場に来てます 長男様は昨日から久住合宿。 現地集合、解散なので送迎要なので、昨日から近場にいるのです。露天付き(予算の関係で夕飯も朝食も自炊ですがね)せっかくのお出かけなのに天候がとコロコロ変わる暑くないのは…