2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わ裸(ら)ずの…

思春期真っ盛り?!のはずの長男中学1年生。裸族ぶりはいまだ健在入浴後、かれこれ1時間近く経っておりますが…いまだ下着もパジャマも着る気配なし全裸でブラブラ涼んだ後は、テレビを見たり、全裸で筋トレしたり、次男と遊んだりしてます。ちなみに今、カ…

腹立つわ〜〜

【※長文のボヤキにつきお暇な方だけどうぞ…】 そんなお年頃だと頭では理解しているものの…ブラザーズの言動が腹立たしい今日この頃。 「いちいち言われるような事じゃねぇ〜だろ」的な、 日常当たり前の事が毎度毎度出来ていない長男。 何百回どころか何千回…

おめでとう☆自分

カアチャン、誕生日が来ました今から8時間ほど前、通夜の送迎のためダーリン実家へガソリン代と一緒に『明日お誕生日でしょう』と、お小遣いの入ったぽち袋をくれたダーリン母数日前までは覚えていたのに、今日はすっかり誕生日の事を忘れておりました ブラ…

運動会

次男様、小学校生活初めての運動会開会式では前からビデオ撮影出来ていた長男様と違い、背の順が後ろから2番目と背が高いので、後ろ姿しか見えない次男様です。昨年から体操ズボンの素材(色も…) が変わったようで、兄ちゃんのお下がりを着ている次男様は…