ランチ会

幼稚園、平日の休みの日恒例?!
クラスのBさん、いつもの所でお集まり♪
ルンルンで出掛けて行ったら車の多いことっ(>_<)
他のクラスも同じことを考えていたようで(それも5グループ…)
一時はどうなる事かと思ったけど、
早々と場所を取り、ちゃちゃっと食べて遊具へGO!
他のグループの皆さんよりはゆったり遊べたかな?!
子ども達も楽しく遊べたし、おやつも食べて
ママ達も談笑〜(*^_^*)
行きつけの中華屋さん、今日もジュース他、おまけしてくれました!
パパさんママさん!いつもありがとう。感謝m(_ _)m
とても有意義なひと時でした♪
次はクリスマス会の代休かな〜〜〜?!

さぁ〜、今からパトロールだ〜!面倒臭えなぁ〜(*_*)