音楽集会

カアチャン、朝早くから頑張って学校へ行って来ました!
もちろん次男も連れて…
最悪の場合、とりあえず着替えだけさせて連れて行けばいいわ!
と思っていたけど、朝食も歯磨きも間に合いました(^-^)v
ダーリンの弁当も作ったし、朝食の後片付けも、自分の食事も
次男の準備も全て整った状態で8時10分、学校到着(o^-')b
カアチャン的には快挙という他ありません!!!
昨日のオープンスクールで見てるんだけどな〜(ΘoΘ;)
と思うものの、長男としてはやっぱり来て欲しいみたいで…
1週間前から小出しにアピールしてましたからね(*_*)
今日は他にも予定が入っているから…
次男の幼稚園友達とランチ&遊び会。
そして3時から小学校のパトロール(*_*)
なんでよりによって今日やねん(ToT)
夕方は長男を連れて病院へ(朝晩の咳が…長引いてます)
行く予定にしているし。あ、ピンピンしてるからご心配なく!
大会が近いし(11/3)、そろそろ喘息の薬も貰っておかないと…
そんなカアチャンの心配をよそに…
体育館に入った瞬間カアチャンの目に飛び込んだ長男は…
半袖姿だった〜〜(ΘoΘ;)

「おぉ〜!長男くん。やっぱり今年も半袖なんだ!」と…
数名のママから突っ込まれました(^_^;)
皆さん!注目すべきは薄着姿ではなく小太鼓の方なのよ!!!
隣りの派手なドラムにかき消されそうだったけど、
この季節でもいまだ黒く?!光っている我が愛息(*^_^*)
早起きして行った甲斐がありました。長男お疲れ(*'-^)-☆