お待たせっ!

ここ最近、日記の更新が遅いのでクレームが来ていますが〜
じゃなくて、心配されておりますが…
いたって元気にやっておりますのでご心配なく(・ω・;)
とにかく9月はやたらと行事が多かったり、用事があったりと
とにかく忙しく、1日に3つとか4つ重なった日があったり…
連日外出しなければならなかったり…
「基本は1日1件、連チャン禁止。入れても1日2件まで!」
というのが基本スタンスなカアチャンは完全にテンパってしまい…
ただでさえテンション下がってる上に(主に原因はダンナ…)
お疲れ気味で、「日記なんか呑気に書いてる場合じゃね〜(-"-;)」
ってかなり荒れていましたよ……
そしてミスも多くて、時に凹んでおりました(ToT)
担任の先生のお宅に第二子誕生でお祝いをする事になり、
役員さんからの電話に「い〜わよ〜!」と返事をしておきながら…
集金の朝、完全に忘れていて…(ToT)
それから次男の弁当箱にご飯を詰めていなかったり(*_*)
体操の日に体操服を持たせていなかったり…
次男に頼まれていたふりかけが…ちゃんと買ったのに
家に帰ったら袋に入っていなかったり…
それからそれから……
とにかく失敗が多かったカアチャンなのでした(ΘoΘ;)
あ〜、あと昨日!幼稚園が入園面接の為休園で、
珍しく保護者会主催の集まりに参加(長男の時から過去参加経験ナシ)
したのはいいが…なかなか帰りたがらない次男のせいで遅くなり、
焦っていたカアチャンは帰り道を間違えました(ToT)
すっげ〜遠回りしちゃったし…だから行きたくなかったんだよ(-"-;)
と今更嘆いても遅いんだけど…
10月も懇談会、講演会、芋掘り、大会(陸上1回、ラグビー2回)
と、カアチャン的にはかなりのハードスケジュールです…
どうなることやら…(ΘoΘ;)

今日は長男お待ち兼ねのターボジャブ(&交換用の穂先3個組)
が届きました(クロネコ代金引き代えの為、配達日時指定)
陸上のジャベリックスローという投てき競技で使うものです。
前大会ではコーチにお借りして出場しましたが…
今月来月と大会もあるし、自主練や来年の事も考え購入しました。
送料含め¥9,600…!!ちょ〜高ぇ〜(ToT)
それでも市内の某スポーツ用品店(キム○ヤ)で買うと定価なので
¥11,300(細かい事を言うと、+ガソリン代…家から遠いので…)
随分お安くなってます♪ネットで探した甲斐がありました(o^-')b
元が取れなきゃシバくぞ長男っ!!!しっかりやれよ!

↓サイズが分かるようにリモコンを横に置いてみました