秋の遠足

昨日まで雨が心配されていましたが、遠足日和になりました♪
冷ましている最中の出来上がったお弁当を…
ひっくり返し(落として)、中身が全て床に落ちてしまう(ToT)という、
有り得ないアクシデントに見舞われたカアチャンでしたが、
なんとか気を取り直し再び遠足弁当を作りました。(おかずの残りがあって良かった〜〜〜)
秋のバス遠足、今年は「うみたまご」で〜す☆(去年はサファリ)

これからバスに乗って別府へGO!!!

昨年の次男は初めての経験で緊張気味でしたが、今年はにこにこ(^^)

午後3時過ぎ、無事幼稚園に到着。

と〜〜〜っても楽しかった(そしてとっても疲れた)様子の次男でした♪