お誕生日会

誕生日は昨日でしたが、運動会の総練習だった為
今日が次男のお誕生日会でした(*'-^)-☆
水曜日に予定されていた園庭の草取りが今日になり…
1時間の作業を、15分で免除されたカアチャンです。
昨年も草取りの日が誕生日だった為、途中抜けしたんだよね…
2年連続で…ホント面目ないですm(_ _)m
主役の次男、嬉しいけれど恥ずかしい(^◇^;)
そんなややモジモジ加減が可愛かったです(*^_^*)
あと5年もすると、あ〜ゆ〜モジモジ加減は可愛くないですからね(*_*)
(っちゅ〜か、しないしね。もしもやったら…マジでキモいかも…)


5歳の誕生日の身長、110cm。体重、18.5kg。
次男、大きくなったね(*^_^*)