家族ランチ

仕事納めの今日…年内最後のお役所仕事で三重に行くダーリンに…
便乗してやって参りました。
カアチャンは冬休み前を希望していたんだけど、
そう上手くはいかないのよね(ΘoΘ;)
ダーリンがお仕事中、トライアルに行くも…
ブラザーズが一緒にだから、ゆっくり買い物なんか出来やしない(-"-;)
結局、ゲームコーナーにいるはめに…
子ども達は10枚ずつのメダルのサービスや、
おかし(うまい棒)のサービス、アメの掴み取り等があって
超ラッキー♪と大喜び(*^_^*)
おかげでゲーム代が少しで済んで助かったカアチャンなのでした。
そして仕事を終えたダーリンがお迎えに…
車に乗ったのがちょうど12時。
家に帰ってから食べるのはちょっと…ってカンジだったので、
道の駅に寄って昼食を〜〜。となりました!
カアチャンはここの豆腐料理の店に行きたいんだけど、
ブラザーズは「ラーメン!」って言うに決まってて…
(だからブラザーズが居ない冬休み前に行きたかったのよね…)
家族で「匠らーめん」の昼食タイムとなりました…
お値段も普通価格で、味もそこそこ美味しいです。
でもやっぱり…安くて美味しくてヘルシーな豆腐料理が良かったなぁ…