あ〜ムカつく〜(-"-;)

カアチャン、昨夜の穏やかな心はいずこへ…?
御降誕を祝い祈ったあの心は……
今日はプレゼントで遊びご満悦だったブラザーズが
心地良い夢の世界へ旅立った後、テレビを見ていたダーリンを尻目に…
年賀状の宛名書きの為パソコンに向かうカアチャン。
「まだ終わってなかったん?」って言われたのは許せたが…
もたもたしてたカアチャンも悪いしさぁ〜。と思って、
「そうなんよ〜」くらいのヘラヘラした返答をした。
まあ、そこまではいいわ…
あろう事か、作業中盤でイビキが聞こえてきた(ΘoΘ;)
タツに寝てやがる(-"-;)
「寝るなら布団で…」と穏便に声をかけた。「テレビも消して〜」とも…
テレビは消したらしいが…
そのおかげで、更にイビキがデカく聞こえるように(ΘoΘ;)
昨晩はカアチャンより早く寝てるし〜〜〜!
朝だってカアチャンよりずーっと遅くまで寝てたのに(-"-;)
日付は26日に変わり、作業も終盤…
声をかけたくらいじゃ無理だわと、近付いて力ずくで起こしました!
んで…その後よ!その後!
タバコを一服〜、お茶を飲み、トイレに行って…
書斎のカアチャンに、労をねぎらい声を掛けるどころか…
覗きもせずに素通りして行ったわ(`曲´#)
ちょいと!アンタの親戚と友人の分もしっかり入ってるんですけどね!
そりゃないぜ〜〜。ましてやクリスマスの夜だぜ〜(*_*)
(もう26日に入っちゃったけどさ…)
プレゼントだってな〜んにも無かったんだしさ〜
せめて「お疲れさ〜ん」とか「毎年悪いね〜」ぐらい言えんのかっ?!
と思いムカついているカアチャンは…
心の狭い人間なのか…?!もっとおおらかな人にならねば…
あ…来年の抱負が見つかりましたなぁ〜(ΘoΘ;)
その線で頑張りましょうかねぇ…