大活躍!

カアチャンが長年想い続けた念願の圧力鍋!
数日前に我が家へやって参りました(*^_^*)
ウワサには聞いていたけど、こんなに便利だなんて!
輝くばかりの美しいお姿!大活躍です(o^-')b
聞かなきゃ答えないダーリンが、自ずから「美味しい」と言うくらいに…
素材の旨味がギュギュギューと…
素晴らしい威力を発揮しております\(^o^)/
高い買い物でしたが、IHの電気代もかなりお安くなるらしいし、ご飯を炊くのも加熱は3分弱(残りは余熱)で炊飯器とは大違い!
一粒一粒がつやつやと輝き、なにより美味い(#^O^#)
今夜は牛スジ肉がダーリンを笑顔に(それでも多分怖い顔)変える事でしょう♪
明日は飲み会。旨い飯を食わせておけば…カアチャン恋しさに帰って来たり…は、しないわな(ΘoΘ;)
(基本は翌日(朝)帰り…)
今年も健康診断が楽しみですこと!