懐かしの…

ryouma1132008-03-18


今日は次男のサークルでリトミックを体験しました♪
終了後、「公園でお弁当を…」とお誘いを受け、参加させていただく事になりました。
その公園(花津留公園)は20数年前、カアチャンが幼稚園や小学校の頃によく遊んだ場所…
遊具もほぼ当時のまま(色は塗り直してますが)で、周囲に新しいアパートが出来たものの、向かいのクリーニング屋さんや九電工の屋上看板が見えるあたり…
昔を思い出し、懐かしさに浸りました(*^_^*)
高校時代もバス停から家までの帰り道、公園内を横切っていたし…
次男も問題を起こす事なく、仲良くお友達と遊んでいて楽しそうでした(o^-')b
ママ達とのトークも弾み、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
chiyoさんお誘いありがと〜♪)