ryouma1132008-03-17


昨日はダーリンの高校時代の同級生が勤める、車屋さん(もちろん中古車販売の…)へ行きました。
「とりあえず動けばいいし…」なんて言いながら、それなりに希望するタイプなんかもあるらしく、
こっそり捜してもらってるダーリン(ΘoΘ;)
よくよく考えると、その手で前にも…
思い起こせば一昨年、軽が買い替え時だからってあちこち見に行っていたら、「エスティマが欲しい!」と思い始めたダーリン…
カアチャンに内緒でコソコソと…
年式も程度もお値段も、「申し分ない良品だろう!」みたいなカンジで、「カアチャンも見たら絶対に気に入るよ〜♪」なんて…
昨日と同じ所へ連れて行かれたんだわ(-"-;)
それも公園帰り。同じなのよねぇ…
昨日は「亀塚古墳」に行って(初めて行きました)、その後「佐野植物公園」へ行き、お弁当を食べ、たっぷり遊び、足湯に入り、カアチャンも子供達もご満悦(*^_^*)
そしたら帰り道…
立ち寄りましたね(ΘoΘ;)
その手には乗らないよ(-"-;)
でも、今回は本当に車が必要なので…
どこまで譲歩するのか?!すべてはカアチャン次第なのかな…