作品

長男画伯?!が一年間の作品集を持って帰りました。
これを持って帰ると、「あぁ〜、1年経ったんだなぁ…」としみじみするのです…
嬉しいような、悲しいような…感慨深いとでも言うのでしょうか…
昨年度は「長男画伯」でしたが、今年度は「長男作家」に変更かな?!
読書感想文と川柳で入選したし、今日は「長男君の日記が一番!」だったと先生に褒められたとご機嫌で帰って来たのです(o^-')b
「良かったや〜ん♪」といいつつ、内心「カアチャンの言う通り頑張って良かっただろ〜」なんて…
カアチャンがあの手この手と、思った事や出来事等を導き出し、考えさせ、(半分は無理やり…)書かせた甲斐があったってもんよ!!!
そのお陰なのか…カアチャンがいない時に書いた作文も、随分と上達しておりました(^-^)v
ただし、誤字脱字は多いです(-"-;)
でも文章力はイケてます(o^-')b(カアチャン親バカ?!)
読書感想文、半年振りに読みましたが、涙が出る程の傑作です(汚いケド…)わよ〜
先着○名様に大公開〜!なんて、言ってもいいかなぁ?ってホドに…
(やっぱりカアチャンは馬鹿だわ…)