激ウマ

ryouma1132008-03-15


美味しいよ〜「もくもく」
今日は久しぶりにチャイナキッチンもくもくのお弁当を食べました。
ブラザーズとカアチャン、天気が良いので平和市民公園で「ピクニック気分」を味わっております(^-^)
近頃のカアチャン、財布の紐をギュギュギューっと締めに締めまくり、ケチケチな感じだったので…
たまにはリッチな気分を味わおうo(^o^)o
と、お弁当を買うことにしました♪
ブラザーズはご機嫌、キレイな青空、ご飯は美味しい!あぁ〜、なんてカアチャンは幸せなんでしょう(*^_^*)
お弁当といえども、もくもくのランチは上品なお味…
本格中華ディナーを少量ずつお得なパックに詰めました☆
ってなカンジなのです。
毎晩帰りが遅いダーリンが、昨晩は「今からちょっと飲みに行って来る」ってメールを…
電話で「行ってもいいかな?」と聞くならまだしも…
メールで知らせただけかよ(-"-;)
「今9時だし…とっくに夕飯は出来てるよ(`曲´#)」
「一言詫びくらい入れろっちゅーの!」なんて、今朝まで根に持っていた心の狭いカアチャン。
青空の下、美味しい物を腹いっぱい食べたら、「あぁ〜ダーリンにも食べさせてあげたいわぁ…」なんて…怒りを忘れてしまいましたヾ(^_^;