効果

今日カアチャンは散歩中、30円を拾いました。
なんだかちょっとラッキー(ショボい?)だわ〜♪なんて思っていたら、諦めて忘れかけていた探し物が見つかりました(o^-')b
ひと月近く前の事、長男のジャンパーが忽然と姿を消したのです…
っていうか、間違いなく長男が遊びに行った先で無くしたんだろうけど…
一年前にも同じような事があり、「俺は知らん!お母さん捨てた(そのジャンパーはかなり痛んでいたから)んやねん?」なんて、言い放った長男!
カアチャンはそれからひと月後、次男と散歩中に公園で見つけました。
遊具の横の植え込みの上に広げられたジャンパー。そしてその横にハンカチ&ポケットティッシュとアメの袋…(ΘoΘ;)
コラ〜!くらわしてやろうか〜\(`o'")
と、飛び蹴りでもくらわしてやろうかと思うくらい怒り狂いそうなカアチャンだった…
今回も「捜して来なさい!絶対どこかに置き忘れてるに決まってる!」と言うカアチャンに、あろうことか「自分の部屋で脱いでハンガーに掛けた!」なんて…
勘違いも甚だしい(-"-;)
「じゃあなんで無いのよ?」なので、長男の意見は却下!数日間は思い当たる所を捜させた(多分…)のに見つかりませんでした(>_<)
まだまだ美しく、来年も着れるサイズなジャンパーなだけに、かなりのショックを受けたカアチャンでした。
そんな探し物が、長男と共に帰宅…
長男のクラスの子が拾った(名前書いてて良かった〜)らしく、おまけに洗濯までして(雨ざらしだったんだろうなぁ…)学校に持って来てくれたそうなんです。
シーズン前に買うと高いから、次の冬に備えて冬物セールで安い物を捜さなくちゃ!
と思っていただけに、ホントにホントに嬉しくてたまらないカアチャンです。
今日はツイてる(o^-')b
何か憑いてる?!もしやこれは…
例の写真だったりして〜〜〜
って事は…
明日は良い知らせが届きそうな予感です(*^_^*)