相槌

「うんうん」「あ〜そうそう」「へぇ〜」「ふーん」etc.
慌ただしく家事をこなすカアチャンのもとに聞こえる次男の声…
またオモチャの携帯でしゃべってるのかなぁ〜?
でもいつもと違うなぁ〜。いつもは「もしもし〜、あ〜そうそう。いーよ〜。いつもは、それで〜?うん。またこんど〜。バイバ〜イ」なんて言ってるし。
台所から次男の姿を覗いてみました…
カアチャンと次男以外に誰もいない訳で…
独り言?!と思いきや…
さて、相手は誰でしょう?
答えは「地井武男
アリコのCMに返答していたとは…(*'o'*)
さすがのカアチャンも予想出来ませんでした(^_^;
「50、80、喜んで!」って、そのうち言うんじゃないか?!
何度かCMが流れている時の次男を観察しましたが、相槌を打つのは地井さんだけのようでした…