めじろんが来た〜♪

ryouma1132007-12-18


本日は次男が所属する育児サークルのクリスマス会。
こちらのサークルは月2回、第2、4週火曜日に体操をメインに活動しています。
時々、第3週にイベントを…
役員を中心とした自主運営の為、月会費500円と、とってもリーズナブル(^-^)
今日のクリスマス会も内容充実で、子供達も大満足のものとなりました(o^-')b
カアチャンも僣越ながら大型絵本の読み聞かせを…
正直カアチャンの声は、チビッコ向きではないのですがねヾ(^_^;
絵本の内容もハスキーボイスがマッチするようなモノではなく…
別人の様な猫撫で声を出し、頑張りました(>_<)
次男は、「めじろんと一緒にめじろんダンスを踊ろう!」が一番楽しかったようです(*^_^*)
めじろんの着ぐるみは借り物。
中に入ったのは先生の息子さん。有り難い事です…
子供達は本物だと思っていましたよ〜♪
もちろんサンタさんにも子供達は大はしゃぎo(^o^)o
次男は深々とお辞儀をしていました…
とっても楽しかったクリスマス会♪準備はさぞかし大変だった事でしょう。役員さんに心から感謝です…