素敵〜(*^_^*)

ryouma1132007-12-17

あぁ〜なんて素敵なフォルムヽ('ー'#)/
収納時の姿まで美しい♪
カアチャンの永遠の憧れダイソン…
昨日の夕方、我が家に仲間入りしました。
イオンの1万円引きクーポンを持参で、パークプレイスまで行って参りました。
もちろん対象商品で最もお安い物を…
とはいえ、我が家にとってはかなりの高額商品!!!
I様ママが「高いケド頑張って買った!金額以上の価値がある!」と、絶賛していたダイソンの掃除機。
夕方(5時から電気料金の価格帯が変わるから)ちょっと使ってみました。
カーペットのゴミ、目に見えないモノまで吸うのかしら?
いつもよりキレイに見えるカーペット、今までより取れたホコリやゴミの量が多いような…
そしてなにより、臭くない!
「窓を閉めたままでも大丈夫!」
本当かよ?と思っていましたが、マジです!
感動したd(^O^)b
長男は喘息持ちだし、次男は掃除機をかける時、いつも排気のところに顔を近付け、何故かハイハイしてついて来るし…
これで安心だわ〜(o^-')b
床も空気もクリーンです♪
支払いの恐怖を除けば最高のお買い物ヾ(^_^;
神様どうか「残高が足りません」なんて事になりませんように…