まるで…

ryouma1132007-12-19


仮病か?ってほど元気な長男です。
実際、朝から平熱だしな…
昨日は熱がある事も分からない程、元気にしていた長男。寝る前に耳掃除をした際、なんか体が熱くない?!って…
ダーリンに熱を計らせると、あろうことか38.3℃w(☆o◎)w
元気に遊んでいたけど、とりあえず、「暴れてないで早く寝ろ〜!」と、布団に入らせたカアチャンです。
前日から二日続けて風呂上がりに、じんま疹が出たしな…
寝たかと思ったら起きて来た〜。涙目でドスドスやって…
うわっ!ヤバイ!
なのにダーリン、呑気に(ホットカーペットの上で)話しかけ、長男をウロウロさせてる…
(カアチャンは次男の歯磨きの途中だった…)
「バカたれ〜!何しよん!早く向こうに(トイレを指差し)連れて行けって〜〜〜!」
あぁ〜やっちゃった(*_*)
辿り着く前にやっちゃった…台所の床の上…
やっぱりやっちゃったわね(ΘoΘ;)
カーペットがセーフだったのが救い…
こんな時だけはダーリン、「ああしろ」「こうしろ」「あ〜もう!」とか「邪魔!」などと言われてしまう…
そして事態が収拾するまで、オロオロしながらカアチャンの手下の様になるダーリンなのです(^_^;
「もしや流行のノロか…?!」と、一瞬恐怖におののいたカアチャンですが、幸いにも嘔吐は一度きり。
下痢する事も無く、今朝から平熱&食欲旺盛。
でも喉が痛いと言いゴホゴホと…
鼻水も出るし、痰もキレないようで…
喘息が悪化しかねないし、お休みして病院へ行きました。
元気だから暇を持て余すのか、2歳児の次男と(それもかなり楽しそうに…)バトルする小学2年生の長男って…
病状より頭の方が心配な、かなり怪しいハイテンション君です(-"-;)
  ←兄ちゃんの真似してマスクをする次男