残念無念…

台風の影響なんだろうか、昨夜から降り続く雨…
今日はカアチャンが楽しみにしていた小学校の研修旅行だったのに(ToT)
長男様入園当初からの長〜いお付き合いのお友達(Y子ちゃん)
のお誘いで申し込んだ研修旅行。
昨年までは次男様の幼稚園行事だったり、Y子ちゃんの仕事の調整が
つかなかったりで申し込めず、今年はやっと念願が叶ったというのに…
次女ちゃんが6年生のため最後のチャンスだったのに(ToT)
台風はそれているいるから問題ないかと思っていたけれど、
土砂災害警報と大雨注意報がでているという事で、学校側から
ストップがかかってしまいました(><)なんということ…
行き先が九重だから仕方がないんだろうけど〜〜〜。
わかっちゃいるが、諦めきれないわ〜〜〜!超悔しい〜!
ホント残念。。。そして「また来年」がないのが無念です。。。