これまた見事な…

昨日の夕方の事…外で遊んでいた次男様
まだまだ遊べる時間なのに、ずいぶん早いご帰宅…
何やら無言でうずくまっていると思ったら…
次男様、見事な負傷。
さすがのカアチャンも驚きのデカイたんこぶ
『とりあえず病院に行こう!』と言うカアチャンに、
『何するん?どこに行くん?行きたくない。』というので…
『どうなってるか見てみろ』と鏡の前へ連れて行くと、
次男様、大泣き
どうしよう〜怖いよ〜。助けてよ〜
病院には行きたくないけど、これはヤバいと観念した様子。
吐き気も無いし、手足も左右しっかり動かせるし、
大事かな〜とりあえず冷やして様子を見ようかな〜
と思ったものの、頭蓋骨にひびでも入ってたら大変だし、
念の為病院へ…CTを撮ってもらい、診察を受けてきました。
もちろん異常無しでホッと一安心
夕飯を作り始めた途端の出来事だったので、超バタバタ
昨日はホント疲れました
 
しかし…なぜにヘディングをして遊んでいて、
アスファルトに額を打ち付けてしまったのか…
どんだけの勢いで下向きに頭を振ったのか
理解に苦しむカアチャンなのです…