パトロールの日

今日はカアチャン、パトロールの当番です。
梅雨時の当番って憂鬱なのよね〜
雨の中、次男様を従えてのパトロールはちょっとね…
って事で、次男様は降園後reikocco家に投入交渉済み♪
ツイていないことに、今朝から始まる月よりの使者
(明日はPTAなのに…二日目かよっ!!これまたツイてねぇ
朝は降っていたものの、だんだんと晴れてきて…
こりゃ暑くて歩くのキッツイやろ〜なぁ〜
まぁ〜雨よりはいっかぁ〜。なんて…
時間になって玄関のドアを開けたら…外は雨
んで、パトロールが終わって帰り着いたら止んでんの!!
もぉー!!ムカつくわ〜
トロールの時に着用するベストの生地が… 
あまりにも暑すぎる!!通気性が悪いもんだから蒸すのよね
 
長男帰宅後、次男様をお迎えに
借りてきた猫のようにおとなしくしていたであろう?!
なんともカワユイ表情でお出迎えしてくれました
まだまだ赤ちゃん臭さがプンプン漂うゴジョちゃまに、
癒やされ気分もリフレッシュ♪
やっぱいいよね〜ベビちゃんは
 
お邪魔いたしました