枝垂れ桜

南立石の公園をウォーキング中のカアチャンです!!
今日はダーリン&ブラザーズ、一気登山に参加。
例年は「行ってらっしゃーい」から「おかえりー」まで、
カアチャンの出番はないのですが(次男っ留守番)
今年は次男様がデビューという事でカアチャン随行(*_*)
朝は7時に自宅出発。ダーリンの地元の同級生と、
ダーリン兄&甥っ子1、2号(初参加)を拾い
スタート地点(浜脇)へ着いたのが8時過ぎ。皆を下ろし、
(彼らは受付や写真撮影後に出発するらしい)
中継ポイントによさげなこちらの公園の駐車場へ…。
車中で朝食(カアチャンだけ荷物な準備等で食べていない…)
そして新聞を読み終え、ずっと待機してるのも暇だし
桜も綺麗だから、お散歩する事にしました(^w^)
朝から家事以外で体を動かす事なんてないので、
ちょっと贅沢をしているような、なんだか「ゆとり」を感じ
意外に気持ちの良い一時を過ごしてます(*^o^*)