これも老化なのか…?!

新聞屋さんから入園券を貰っていたので、城島へ行って来ました〜(^∀^)ノ
ホントはスケートの予定だったんですが、とにかく人が多いし、
お天気良くて暖かいから氷面はビショビショだし〜(>_<)
だから乗り物パスを購入!!!
スケートリンクとは違い遊園地の方はそんなに人がいない♪
待ち時間無く乗れちゃうよ〜(*^o^*)って事で乗りまくり!
長男はジェットコースターに連続で乗ってました!
とりあえず最初はカアチャンと一緒に乗り、平気だとわかったとたん、
降りたら速攻走って乗り口へ向かい、繰り返し乗りまくる!
絶叫マシーン大好きな長男です。

↑一人で乗ってま〜〜〜す!!!
(ちなみにカアチャンは2回が限界。。。)

カアチャンもその昔…デートで行ったスペースワールで、フリーフォール(今はもう無い)
なる絶叫マシーンに一人で乗った事を思い出しました(^_^;)
タイタンやらヴィーナスやら…二度目は一人乗りだった。
相手は初回しか付き合ってくれなかったな…
そんなカアチャンも歳をとったのか、ジュピターに2回続けて乗ったら…
ちょいと疲れが(ノ△T)
さすがに3回目は無理でした(*_*)
グルグル回転するヤツも…(長男は3回乗った…)
あぁ、若さって素晴らしい…

次男はおもちゃ王国に夢中で、トウチャンと二人で室内。
残り1時間を切った頃、「やっぱり乗り物もしたい!!」
と言いだし、身長120㎝以下の子を対象にした可愛い乗り物のコーナーへ♪

その後、ギリギリまで遊具で遊んでおりました(^^)