このバカ亭主っ(-"-;)

突然の飲み会を前夜の就寝前に聞かされて、ややご立腹気味の
カアチャン(なにしろ29日の18時〜も忘年会が入ってる)
この時間、歩いて帰っているダンナ様を国道で拾いました。
(場所は197、ケンタッキーの信号の所で発見)
過去に真冬の深夜、飲んだ帰りに緑地帯のベンチに座って休憩してたら
そのまま眠りこんでしまい、運良くカアチャンからの電話で起きた!
という事があったので…(下手すりゃ凍死だぜ!)
『今から歩いて帰りま〜す』というボケたメールを見た後すぐ、
捕獲、もとい迎えかたがた捜索に出発したカアチャン。


見つけたダンナ様はご機嫌で乗り込んで来て、
なんでも2次会で行ったお店で高校時代に気になっていた同級生に
会ったとかなんとか、誰も聞いてね〜のに…
あーだこーだとのたまい、ベラベラと喋る事(ΘoΘ;)
『私も好きだったのに〜。なんでもっと早く言ってくれんかったん』
とかなんとか言われたらしいですわ〜。
くそ寒く忙しい年末に、42歳で独身の女性がスナックに行ってて、
おまけに初めて会った他の客(ダンナの会社の会長)と踊ってる!
っつんだから、いくら高校時代に可愛くってもね…
(たいした女じゃないね!と決めつける高飛車なカアチャン)
あれこれ長い話しだったわりには、近くで見たら顔が違ったとか…
オバサンやったけん、名刺貰ったけど大分川に捨てて帰ったんで俺!
だってさ(ΘoΘ;)アホらしいわ…
このおバカ亭主っ(`曲´#)