クリスマス

『ひとりのみどりごが、私たちのために生まれる。
ひとりの男の子が、私たちに与えられる。』イザヤ9:6


本日はクリスマス礼拝。次男と教会へ…
そしてなんと…今日は受洗式(*^_^*)
(ちなみにイブ礼拝は24日20:00〜です♪ぜひどうぞ!)
長い長い求道期間を経て、やっとこの日がやって来ました。
お証し(信仰告白)の準備は原稿用紙7〜10枚だと言われビビった
カアチャンは、ブログをず〜っと放置(更新するゆとりナシ)で
コツコツ書き上げました。記憶は8、9歳くらいまで逆上り…
沢山の思い出があり、また沢山の苦難や試練がありました。
そして沢山の出会いもありました。
色々な事があったけど、やっぱりカアチャンは幸せです。
なぜなら神様が、ず〜っと共にいて下さったから☆
証しを準備するうち、「人生って素晴らしい!」と心から感謝m(_ _)m
長〜い間、首を長〜〜くして、祈りながら待ち続けてくれた牧師先生。
カトリックもミサがあってるのに参戦、じゃなくて立ち会ってくれた、
reikoccoちゃんにも心から感謝ですm(_ _)m


『わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、
永遠のいのちへの水がわき出ます。』(ヨハネ4:14)


今日からカアチャン、新しい人生のスタートです(*^_^*)

お恵みいっぱい。お祝いのプレゼントもいっぱい(*'-^)-☆
写真は頂いたお祝いの品々・・・
皆さんありがとうございましたm(_ _)m