重〜い腰を…

次男に催促されてからずいぶんと経ちました…
(だいたいどこの店も飾るのが早過ぎなのよっ!!!)
長〜い攻防の末、さすがにこれ以上は無理だと悟ったカアチャン。
重い腰を上げ、ツリーを出しました☆
昨年、「来年は買い換えようかな♪」なんて考えていたけど、
結局また今年も代わり映えしない登場(^_^;)
ま、次男さえ満足してくれれば十分なんだけどね。
ツリーだけではなく、クリスマスらしく馬小屋の聖家族、天使、羊飼い…
飾りました♪とりあえず我が家にあるのはこれだけ。
「お母さん、博士がおらん」と次男。そこまで言うのか…
残念ながら我が家にはありません(ΘoΘ;)
幼稚園からのプレゼント、母子像も聖家族もダブってるし
(いや、聖家族像は3つあるぞ…あ!あとカルタと本!長男の時と
同じだったら正直パスしたいかな…)
兄弟児がいる家には、それ以外の像をプレゼントしてくれないだろうか?
例えば…ガブリエル&天使たち、3人の博士とラクダ、
馬と馬小屋(いわゆる箱モノ)、羊飼い&羊(これも持ってる)
上記の中からお選び下さい♪とかだったら助かるのにな〜
そしたらクリスマスの馬小屋を毎年飾れるようになるんだけど(^-^)
そんな都合よくはいかないよね〜〜(^_^;)