どこいった?!

今朝、幼稚園へ行く準備をしている最中…
思いっきり朝食をリバースしてくれちゃいました(>_<)
もしや?やって来ましたか?嘔吐下痢…
結局、嘔吐は一度きり。下痢も発熱もなく…
欠席の連絡をした後からはピンピンと元気にしていましたが…
幼稚園も休んだことだし、病院に行ってきました。
どうやら嘔吐は咳込みでむせて出ちゃったようで一安心。

そしてもう一つ!気になっていた事を先生に相談…
次男様、2個あるはずの大切なお宝が…
数日前から一つ見当たらなくなっていたので、
(3歳児検診の時にも消えていて…でもその翌日からしばらくはあった)
捜してもらったら(押さえて下ろしたら)見つかりました。
移動性睾丸。とりあえず下りてくるし、下りる場所もあるので大丈夫。
(袋が発達していなくて、下りる場所が無い事もあるらしい…)
手術が必要っ!な停留睾丸ではなかったので一安心?!
モノが無かった!じゃないし、とりあえず10歳くらいまでは
気を付けて定期的に診察しましょう!とのことだった。
そのうち、あるべき場所に落ち着くであろう…?!