長男カワユす〜♪

昨夜の事。
長男が守護霊とか、前世の話をし始め…
親子であ〜だこ〜だと色々話しているうち、
「前世があるんなら、来世もあるんだろうな」
来世はどんなだろうと妄想?!を膨らまし盛り上がる母と子…
そのうち、「お母さんは子供の頃、将来子供は何人欲しいと思ってた?」
と長男が聞いてきたので、(なぜか話の流れが変わった…)
「3人か4人欲しいと思ってたなぁ〜。あ!お母さんは生まれ変わったら、子だくさんのママになってみたい!」
あんなスゴい人生なかなか出来ないぞ!と、突然思い付いたので(^-^)
するとカアチャンの隣りに座っていた長男は真顔で、
『オレは生まれ変わってもまたお母さんの子供に生まれてきたいわぁ』
と言ったのでした(*^_^*)
長男〜〜〜!お前はなんて可愛いヤツなんだ(*'-'*)
カアチャンは嬉しさのあまりヨダレが、いや涙が出そうだったぞ!
って訳で、今日のカアチャンはゴキゲンです(*'-^)-☆
カアチャンも来世で神様から長男をプレゼントしてもらいたいぞ♪

あ……ってことは〜〜
夫も同じじゃなきゃダメってことよね(ΘoΘ;)
『それはちょいとカンベン願いたい!』と
一瞬そんな考えが頭をよぎるカアチャンだったりしたとかなんとか…?!
最終的にはカワイイ長男のお陰で、
「また生まれ変わっても一緒になってやるか!」と思ったので〜
命拾いしたな!ダーリン(*'-^)-☆
長男に感謝しろよ〜♪

(案外向こうは『有難迷惑』だと思ってたりしてな(^_^;)
来世は違う嫁がいい!ってか?!)