チャレンジャー

三連休の真ん中。ゆっくり寝ていたいのを我慢…
カアチャン頑張って早起き(5時半起き!)しました。
長男が大会に出場するためにね…
場所が院内と遠方なうえ初めての場所。
おまけに長男所属の陸上クラブは不参加。
個人的に申し込んだため余裕を持って出発!
おかげで受け付け開始5分前には現地に到着(o^-')b
最初は緊張してたカアチャンでしたが、他クラブに所属する
同じのクラスの女の子とママを見かけて一安心(*^_^*)
そして何より…コーチはもちろん仲間が一人もいない上、
初出場の大会だってのに…全く緊張感のない長男。
おかげでリラックス出来ました(o^-')b
最終コール後、待機中も楽しそうに佐伯の子たちと話してて
更には今大会で初めて一緒になった他チームの子たちとの間に立ってて、
遠目か見ると輪の真ん中でその場を仕切っているかのように見えた
長男なのでした…あのキャラ、我が子ながら羨ましいかぎり…
そんな彼も試合中は真面目に頑張っていました(^-^)v

そしてお待ち兼ね〜!結果は2位!
前回(佐伯の大会)より1つ順位が上がりました(o^-')b
記録も5メートル強伸びました〜〜\(^O^)/