表彰会場

今日は陸上の大会の日。8時15分にドーム集合。
その後、10時にいったん帰宅してアクロスホールへ…
リレーは補欠登録だったおかげで12時までフリーの彼は
無事、表彰式に出席する事が出来ました(^-^)



1000m走↓↓

絶不調の長男。かろうじて真ん中よりは上みたいでしたが…過去最低の順位でございました(ToT)
走る姿に覇気が感じられず、なんとも重た〜い感じで…
案の定、後半の追い上げも出ず…タイムも前回より30秒近くも落としてしまいました(><)
2週間ほど続いていた食欲不振と喘息症状によるものなのか…
それとも野球を辞めて1ヶ月、運動不足だったからなのか?!
毎夜の鐘叩き(祭りの練習)のせいで就寝時刻が下がった事によるものか?!
ジジババの引っ越しのショックによる精神的ストレスによるものなのか?!
とにかくマイナス要素いっぱいの7月、長男のいつものパワーが消えてしまっているようである…
KYなバカ亭主は「ビデオに撮るまでもねえな…」的な発言を…
いいかげん愛想尽かしそう(すでに尽きたという噂?!)で…もうガマンならんわ〜!!!