久々の〜&お初

今日は幼稚園で聖母祭の予定でしたが、雨の為明日に延期…
それでもランチ会は予定通り決行!
聖母祭&総会後よりもゆっくり出来るであろう!って事で…
(っていうか朝は晴れていたし、行く気満々で朝食抜きだったし…)
reikoccoちゃんの誕生日祝いを兼ねた、久々のお寿司食べ放題(^-^)
それから、ふゆさん初参戦(o^-')b
行きの車中から毒舌?!満載で楽しいひと時となりました(*^_^*)

帰り際、店員さんがふゆさんの同級生だった事が判明。
そういえば、あのお店…
カアチャンが高校時代は2階がレストランで、
当時お付き合いしていた彼がアルバイトをしてたのを思い出しました。
あのお店もすっかり変わっちゃったわね〜
なんて、懐かしんでいるカアチャンの姿こそ…
すっかり変わってしまっているに違いない(ΘoΘ;)
店員さんから旧姓で声を掛けられたふゆさんに完敗…いや、乾杯!!