言うよね〜

いつだったか…風邪で喉をやられ、声がかすれたreikoccoちゃん。
その声に子供達は、「長男くんのママみたい〜」と言ったとか…
そんな声の主が風邪で喉をやられ…大変です(ToT)
一生懸命頑張って女装をしても、思いっきり男だとバレバレ…
そんな痛〜いオカマちゃんキャラみたいな声になっております(ΘoΘ;)

長男からは「お〜にし けんじ〜!」と呼ばれております。
(↑誰の事か分からない方の為に…エアあややをやってる人の本名です)
朝、次男の幼稚園バスを待ってる間、
「次男くんママ、声がスゴいけど…風邪ですか?」とTちゃんママ。
「長男がはるな愛みたいって言うのよ〜」と言ったら、
同じくバス待ちのK君パパが吹き出しましたとさ…(>_<)
と…そこで終わらないのがカアチャンの良いところ♪
「もぉ〜。ゆ〜よねぇ〜☆」とポーズ付きでモノマネ(^-^)
ウケました!!!

夕方、長男のそろばんバッグを届けてくれた親友カアチャン。
「どしたん?その声!」と驚いていたので、モノマネで返したら
大爆笑でした。ついでに車に乗っていたシスターズにも披露(*'-^)-☆

喉は痛いし声は出んし、鼻も詰まってて最悪だけど〜
けっこう楽しめる事もあるもんだな♪と新発見(*^_^*)

ナマで「言うよね〜」が聞きたい方、直電または自宅まで!
多分、あと一日くらいはイケそうです(o^-')b