再会と…

子供の頃のご近所さんとネット上で再会したのはいつだったか…
それ以来、時々ネット上でお付き合いを続けていた同級生が
お里帰りをしているという事で、20数年振りに再会…
まさかこの歳になってリアルで再会する事になろうとは!
いや〜。とってもアナログなカアチャンですが、
デジタル社会ってのも、結構いいもんだな〜(*^_^*)
なんて思ったのでした♪
前からちょっと気になっていて、行きたかったカフェで
(これもネット上で再会した、ご近所だった後輩からの情報)
待ち合わせ〜〜(^-^)/~
先に着いていたアグちゃんは、子供の頃の面影バッチリで
すぐに誰だか分かりました…!羨ましい限り。
カアチャンときたら…よりによって昨晩、歯が欠けてしまい(ΘoΘ;)
急遽、歯医者へ…治療を済ませ、その足で再会の場所へ…
ただでさえオバサン化してきているというのに、
近頃は寝不足や体調不良でボロボロ〜(でもテンションは大丈夫)
な姿で…お恥ずかしい限りでございました(*_*)
近況報告や両親(プラス祖父母)ネタ、子供の頃の懐かしい話etc.
そして人生経験豊富な(決してバツイチとは…)アグちゃんから
色々と貴重なご意見やアドバイスを頂き、
もう一度頑張ってみよ〜!ちょいと方向性を変えて対処してみよう!
と前向きになったのでした(o^-')b
お土産をいただき、お茶までご馳走になって〜恐縮ですm(_ _)m
良い時間になりたした(*^_^*)