懐かしい〜〜

いつもの癖で教育テレビをつけたカアチャン。
平日はいつも16時〜、子ども番組(お母さんといっしょetc.)
を次男が見てるので…
年末だから、今日はいともと違うんだった〜(^_^;)
過去に放送された懐かしの教育番組をランキング形式で紹介してる♪
次男は面白くないとブ〜イングだけれど(ΘoΘ;)
カアチャン的には懐かしいものもあり、ハマってしまいました!
一番始めに食いついてしまったのがコレ↓バクさんのカバン!!!
バクさんの声もビーバー(きぐるみ)も、超懐かしかったです(^-^)
なんかちょっと幸せな気分になってしまったカアチャンなのでした☆
我ながら、ホント楽天家だよな〜
そんな呑気な事言ってる状況じゃないのに…(ΘoΘ;)
ま、そんなところがカアチャンのいいトコだってカンジですかね?!
今年も今日で終わり。
明るく新たな気持ちで新年を迎える事に致しましょう♪
皆様、今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m