キッズクワイヤー登場

日本プロテスタント宣教150周年記念大分大会
今日はブラザーズ、本番の日を迎えました(^-^)
この日の為に新調した衣装に身を包み、
(上は白、下は黒で統一なので〜。汚すから白は持ってないの(^_^;)
それにズボン…黒は持ってるんだけど全てジャージなのです〜(*_*))
キッズクワイヤ〜のメンバーとして壇上に登場致しました!
めったにそんな服装はしないブラザーズ…
ちょっぴりお坊ちゃま風?!なカンジで新鮮♪
ゴスペル初挑戦の長男。2回の練習で完璧に自分のモノにしてました!
我が子ながら、素晴らしいリズム感と記憶力に感心しました(親バカ)
まったくもって歌も踊りも中途半端な次男…
動きは終始ズレまくり、後ろを向いたりしていましたが…
彼はそこにいるだけで可愛いので(*^_^*)
つぶらな瞳と笑顔があればOKなのです(*'-^)-☆(更に親バカ…)
大人のクワイヤーの皆さんの讃美も格好よくて素敵でした〜(o^-')b
讃美の後、派遣と祝福の祈りで幕を閉じたのでした…

終了後…大会第3部として街頭パレード。
時間もあったし、子ども達も乗り気だったので参加(途中までだけど…)
会場を出て、ガレリヤ竹町からトキハの方へ…
クリスマスの讃美歌を歌いながら歩きました(^-^)
急遽、ダーリン父の召集によりダーリン兄一家と食事に行く事になったので…パレードは続いていましたが、中央通りでさよならしたカアチャン&ブラザーズなのでした…
感動するお話も聞けたし、会場のパワーが吸収できたのか、
なんだか元気になったカアチャン(o^-')b
久し振りに会えたママ達もいて、とても良い時間になりました♪