こたつ

正直、できることなら出さぬまま過ごしたいが…
今朝、次男に「こたつを出して!」と催促され、
(昨日の夕方、ダーリンのお供でお邪魔したお宅が出していたらしい)
面倒臭いカアチャンは無視しようと思っていましたが、
そうはいかなくなってしまいました(ΘoΘ;)
朝晩は寒くなってきたし…今日のように曇っていると、昼間も寒い(>_<)
また今年も、掃除が面倒な季節がやってきました…
そして…その場を離れ難く、家事のはかどらない季節が…(ΘoΘ;)
次男のお隣りのクラスが、どうやら学級閉鎖になったらしく…
我が家も日中、次男と二人で過ごす日々が来ぬとも限らないし、
ここはひとつ、4日間の缶詰生活には必需品になるかもしれない!
と、やっと重い腰を上げたカアチャンなのでした…
夜、テレビを見るための場所取り争いが…
想像しただけで嫌になってきたな(-"-;)あぁ…憂鬱…