研修旅行

今日はカアチャン、研修旅行なるものに初めて参加しました。
今年から次男が幼稚園児になったので(子連れ参加は不可)、
小学校4年目にして、念願の研修旅行デビューを果たしました(^-^)
研修旅行といっても、カアチャン一番のお目当ては…
昼食のゆふいん山水館、麦酒館のランチバイキング!!!
正直なところ、伝統産業会館での竹細工体験なんて…
どうでもいいのよ〜!みたいな…会館のオジサン、ゴメンね(^_^;)
朝は学校に8時45分集合だったので、次男の準備等バタバタでしたが、
ランチは美味しかったし、充実した楽しい時になりました(o^-')b
欲を言えば…自由時間(湯布院散策)がもう少し欲しかった〜。
っていうか、カアチャンと靖子様&Nさんの3人が…
バイキング会場から出るのが遅かったのが原因か?!
なにしろ一番最後に麦酒館を出ましたから…
帰りは14時集合なのに、出たのは13時過ぎ(*_*)
時間がない上、歩く足取りの重いことといったら…(ΘoΘ;)
土産物屋の試食品すら…見たくないホド満腹だった私達…
カアチャン、目当ての店には行けませんでした(ToT)
ま…ガッツリ食べ過ぎたカアチャンが悪いんだけどさ…
食い意地が張ってるのも…困りものよね┐('〜`;)┌
唯一、店内を見回す事が出来たジブリショップ↓↓↓