プレゼント

今日はダーリンの誕生日。(今年で41歳になりました…)
メタボリック体型になって久しい彼の…
「この肉の下には鍛えられたカニ腹がある!」
と言い放つ言葉に説得力のない事といったら…(ΘoΘ;)
あんたが痩せてマッチョだった頃っていつまでよ?!な訳で…
とっくに割れた腹筋なんか消え失せているわいな(-"-;)
そんなダーリンが欲しがったものがコレ↓

ゼビオに長男のトレーニンググッズを買いに行った時の事…
ハンドボールの宮崎(実家は我が家からけっこう近い)
がコレをウエストに付けた等身大パネルを発見。
んで、欲しそうにしていたので
「誕生日プレゼントに買ってやろ〜か?!」と相成りました。
昨日、陸上の空き時間にちゃっかり購入して帰って来ました。
(もちろん代金はカアチャンに請求…)
先週ゲットしたカアチャンのヘソクリ(私立幼稚園の就園助成金)が…
減ってしまいました(ToT)
何をやっても長続きしないダンナ様…
その日、その時の気分で、平気で考えを変えてしまう…
そんな彼でも大丈夫であろう…いや、大丈夫じゃなきゃ困る!!!
着けるだけ!のダイエットマシーン…
まさか…装着する事すら………(-"-;)
なんて事にだけはなってくれるなよ〜〜〜!
飽きっぽい彼でも、コレならそれなりに続けられるであろう!
と…信じている(でもちょっと疑ってる)カアチャンなのです。。。
来年、カアチャンの誕生日の頃にはプレゼントになるくらいの成果を
期待しています!頑張れダーリン(*'-^)-☆