頑張れ次男!

今日は次男、運動会の総練習。
なので今朝はいつもより早く幼稚園へ…(8時15分集合)
いつもの9時登園でさえ、間に合わない事もある我が家(^_^;)
ホントに今朝は疲れました(ΘoΘ;)
バタバタと慌てて出掛けたら…案の定、忘れ物(*_*)
次男の水筒を忘れてしまいました(ToT)
とりあえず次男を先生に託し、速攻で水筒を取りに戻るカアチャン…
その道中、もう一つの忘れ物に気が付きました…
それはダーリンの弁当。作ったものの、台所で蓋が開いたままの状態…
こっちも届けにゃならんのか…と凹んでいたカアチャンでしたが…
ちゃんと気付いて、弁当も水筒も持って行っていました。
良かった〜〜(^-^)
あれ?でも待てよ…次男の水筒と並べて置いてあったのに…
家からダーリンの会社への道のりには…幼稚園があるのです。
水筒に気が付かなかったのかよ…(ΘoΘ;)
それとも気が付いたものの、気が利かなかったのか?!
と…自分のミスを棚に上げ不満を隠せないカアチャン(-"-;)
今週土曜日はいよいよ運動会本番…
小学校と同じ日だし、ダーリンは父親部の仕事で朝5時に集合だし…
すんごい大変そうな予感(ΘoΘ;)

そんなカアチャンの悩みはどこ吹く風〜〜。な本日の主役は…
ほとんど明後日の方向を向いておりました…
踊りはズレまくり、キョロキョロよそ見してばかり…
小さいからそれもカワイイんだけどさ〜〜(*^_^*)
とはいえ…やる気満々だった長男とはえらい違いです。不思議……
明日は小学校の総練習。
本番当日、長男の方は午後からしか見られないので、
こちらもチェックにいってきます(o^-')b
明日も早起きしなきゃね…