超久々〜

高校時代からの友人と、久し振りにカラオケに行って来ました。
以前は二人でよく利用してたお店なんだけど…
あれ?前回っていつだったっけ?
ってなぐらいに超久々〜な来店。
店内は改装されて、飲み物はドリンクバー形式に変わっていた…
そして極めつけは…このハイテクな機械↓を使うのが…
使えるのは使えるんだけど、いわゆるタッチパネルをピコピコやるより、
チャチャっと曲番入れた方が早いんだよ(-"-;)
みたいな…この次々変わる画面を見ているのがイライラしてくんだよね…
どうやら、オバサン化してきた事を認めるしかなさそうである(*_*)
オバサン化といえばもう一つ…
昔は二人で3時間みっちり歌っても、まだまだ歌い足りない!
って感じだったのに…
歌う曲を入れるまでの時間がかかる事といったら…(ΘoΘ;)
あと、「思い出せない〜」パターン。
「あれよあれ!ほら!あの曲!」
「なんやったっけ?誰が歌いよったっけ〜?」の繰り返し…
カアチャンの脳は…どうやら完全に若者の脳じゃなくなったようだ(ToT)
結局最後は二人とも…懐メロに走り始めたのでした…
妊婦な友人は、さぞかし胎教に良かった事でしょう?!
間違いなく彼女のベビーちゃんは…
将来、うちの長男(妊娠中、カラオケに行った回数は数えきれません…)
のようにカラオケ大好きっ子になること間違いなしである(o^-')b
歌も上手になるはずです。そう!長男のように!(親バカ)
まもなく産休に入る彼女は、「毎日暇になるわよ♪」と言っていたし♪
11月の出産までに、2回は行きたいわね…
と、密かに計画を立てるカアチャン(*'-^)-☆
今日のカラオケ、長男にバレしてしまったので(非難轟々)、
次回は平日にこっそりバレないように行かなくては!!!
久し振り(子ども無しでは…)のカラオケ…
己の老化を知るというショックな一面もありましたが、
それでもかなり、ストレス解消出来ました〜(o^-')b